2025/12/30

2025年に買ってよかったもの

「今年買って良かったもの!」なんてのがTlに流れてくる時期になりましたが………みんなよく今年買ったもの覚えてるな?!
何を買ったのかもう全然おぼえてないんだけど。そして品物を思い出してもそれが今年だったか去年だったかおぼろげ。

月日が経つのは早いものだから、ね!😆


Amazonの注文履歴漁ってみたら、庭用のLEDソーラーライトのこれはよかったな。お手頃価格なのに明るく光る。

ガーデンマスター(Gardenmaster) LEDソーラーライト


あとはヨドバシで買ったやつで、狭い我が家にありがたき商品。

オカトー OKATO そのままのせるだけ タオルバーシェルフ


あとガーデンポーチ!

TAKAGI ガーデニングポーチ TGP-LLK

庭仕事してると鎌とハサミがよく行方不明になってたのが、これ使うようになってから皆無になったあー
こんなのやり過ぎかなと思ってたけど、まじ必要だったわ。
なんでか鎌を刈った草といっしょにゴミ袋に入れちゃうのよね。あぶねえ。(毎回回収できてます)


最近読んだ本

ラノベと生活の役に立たないものばかり読んでる。   『望月の烏』 https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167925031 八咫烏シリーズの文庫最新刊。 正直、初期キャラクターの一部が退場した時点で飽きてはいるのだが、文章は読みやすいの...