大晦日である。
12/31だということは理解していたが、Twitterで「おおみそか〜」とツイートしている人がいて、ああそうか、今日は大晦日という日であったかと改めて認識。
「Twitter」で「ツイート」と書くが、わたしは未だにTwitterを使い続けているのでいいのである。
これ、どこまでいけるかなあ。
1年の振り返りをしようと考えたけど、何してたんだろ…1年は短くて長い。
大晦日である。
12/31だということは理解していたが、Twitterで「おおみそか〜」とツイートしている人がいて、ああそうか、今日は大晦日という日であったかと改めて認識。
「Twitter」で「ツイート」と書くが、わたしは未だにTwitterを使い続けているのでいいのである。
これ、どこまでいけるかなあ。
1年の振り返りをしようと考えたけど、何してたんだろ…1年は短くて長い。
ラノベと生活の役に立たないものばかり読んでる。 『望月の烏』 https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167925031 八咫烏シリーズの文庫最新刊。 正直、初期キャラクターの一部が退場した時点で飽きてはいるのだが、文章は読みやすいの...