大晦日である。
12/31だということは理解していたが、Twitterで「おおみそか〜」とツイートしている人がいて、ああそうか、今日は大晦日という日であったかと改めて認識。
「Twitter」で「ツイート」と書くが、わたしは未だにTwitterを使い続けているのでいいのである。
これ、どこまでいけるかなあ。
1年の振り返りをしようと考えたけど、何してたんだろ…1年は短くて長い。
営業チームでひとりメールに署名を付けない人がいて、なんでだろうなー使い方を教えてもらってないのかなーーとモヤモヤしていたのだが、先日立ち話をする機会があったのでどうしてなのか聞いたら 「僕は署名を付けない主義です!」 と、思いのほか強火で拒否されてしまった。想定外。 びっくりし...