2022/06/11

2022.06.11

 最近眠さに負けがち。

休みの前の日ぐらいは起きて、本読んだりゲーム進めたり絵も描いたりしたいのだが、ねむ……あと、仕事中の睡魔も厳しい。これはダメなやつ。しゃきっとした時間、私にあるのか……?


書類作成に使う情報を、やっと探し出せた。これで書き上げることが出来るようになったのかな? 分からん。だが、頑張らねば。と、自分で自分の意思を確認。
しかし、世の中の同じ境遇のひとたちはちゃんとできてるんだろうかと不思議だよ。仕事して、家のことやって、食事・掃除・洗濯して、税金払ったりして、家族を病院に連れて行って、親戚の対応をして、近所の人との付き合いもして、だいぶ……だいぶハードなのですが。
それとも今までが緩すぎたのか。

最近読んだ本

ラノベと生活の役に立たないものばかり読んでる。   『望月の烏』 https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167925031 八咫烏シリーズの文庫最新刊。 正直、初期キャラクターの一部が退場した時点で飽きてはいるのだが、文章は読みやすいの...