2022/06/11

2022.06.11

 最近眠さに負けがち。

休みの前の日ぐらいは起きて、本読んだりゲーム進めたり絵も描いたりしたいのだが、ねむ……あと、仕事中の睡魔も厳しい。これはダメなやつ。しゃきっとした時間、私にあるのか……?


書類作成に使う情報を、やっと探し出せた。これで書き上げることが出来るようになったのかな? 分からん。だが、頑張らねば。と、自分で自分の意思を確認。
しかし、世の中の同じ境遇のひとたちはちゃんとできてるんだろうかと不思議だよ。仕事して、家のことやって、食事・掃除・洗濯して、税金払ったりして、家族を病院に連れて行って、親戚の対応をして、近所の人との付き合いもして、だいぶ……だいぶハードなのですが。
それとも今までが緩すぎたのか。

処方箋薬

整形外科にかかって湿布を処方され、通っていた薬局が閉店してしまったので初めての薬局で出してもらった。 が、出てきたのが初めて見るメーカーのもの。過去あちこちの薬局で湿布をもらってきたけど、これは新興メーカー? ちょっと心配になったので薬剤師さんに「見たこと無い会社のものですが大丈...